東方Project特別編 生命の二刀流 1/7 魂魄妖夢 -天星剣Ver.- フィギュアレビュー
涅槃静寂の如し
グリフォンでの妖夢フィギュアは3体目。みょーん人気ある!
こんな出来だぜみょん。
みょんは最初のがいきなり結構な出来だったので、それで満足してる人はあえてこちらを買う必要はないだろう。
というのも、下○がズロースなんで。
さすがにここまでスカートがぶわっとめくれてたら、ぱんつには出来ないよな。
迫力たっぷりのみょん。
2本の刀で凛々しい少女剣士だぜ。
タイトルの天星剣はみょんのスペルカードのひとつだ。
アップ。あきやまあきお造型はどアップで評価しないほうがいい。ちょっと離れて、周囲の雰囲気で見ると良いだろう。
顔はそれほど良いとはいえない。造型は躍動あり。
ロリな可愛らしさのみで見ればやはり2009年のi-conみょんが抜きんでている。もちろん特別編だけあって迫力はこちらが上だ。つまりケースバイケース。ファンならみんな買いだぜ。
髪
胸とか。
いい造型かもかも。
腕
楼観剣
白楼剣
みょんの霊体としての半身、人魂。
クリアだぜ。
背中
二本差しの鞘。
にょきっと生えてる花。
スカート
足と靴。
エフェクトパーツ
まるで鮫の背びれみたいだ。
パーソナルプレートは人魂&刀。
下○はすでに分かってるようにかぼパン。
原作基準はこちらだしエロはないので、女性も安心して買えるフィギュアだ。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲