フリーイング B-style とらドラ! 1/4 逢坂大河 タイガーVer. フィギュアレビュー
17年目のタイガーガールスーツ。
あと一ヶ月でとらドラ17周年くらい。
このフィギュアはとらドラ15周年に企画されたグッズのひとつだったと思う。
箱
オタグッズでどうしても時間がかかり、最後になりがちなのがフィギュア。
忘れたころに発売のタイガー。
じつは真の15周年フィギュアは通常のバニーな大河。
それがアナザーで生足になる――のではなく、タイガーコス。
B-styleのアナザー版は、ちょっと前まで生足攻勢ばっかだったけど、最近はそれぞれのキャラごとの特性を元にした装飾やシチュエーションないし別モードなどが出始めている。
その一環として、15周年のさらにアナザーとしてバニーガールスーツテイストなタイガーガールスーツ。
15周年のノーマル白バニー大河は周年からさほどズレずに出ており、前もって制作してたようで。
タイガーガールかわよ
原型等は同じ人。
上
通常バニーガールより、こちらのほうが人気あるっぽい。
1/4スケール
大きいサイズでタイガー。
バストアップ
トラ
暴力ヒロインブーム最末期の一人。
若い人には大河の短気さは受け入れにくいかも。うる星やつらリメイクも若者にはさっぱり空気だし。
正面
黄色といってもオレンジに近いか。
とらのしっぽディテール立派だ。
網
谷間ねえよ。
股間
白から黄色になって、凹凸がわかりやすい。
こかん
くいこみタイガー
真下より
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲