spiritale 転生したらスライムだった件 1/7 ミリム・ナーヴァ〜出撃なのだ!〜 フィギュアレビュー
魔王なのだ!
またひとつ、ミリム様の良作フィギュアが出現。
元気ロリにして最終盤を除き世界最強。
箱
後輩新人魔王を尻に敷いてこき使うかわいい先輩。
ただし怒らせたらやべえぜ。
なんとかの花には毒がある。
それはたとえ美人でなく可愛い路線であろうとも。
マントのひるがえりが勢いを感じさせ。
それに加えリムルのスライムな躍動も。
ミリム・ナーヴァのフィギュアは完成度の高いものが多いね。
だいたいアニメ基準だけど、おそらくアニメからのファンがかなり多いだろうしね。
原作やコミックの絵柄はわりとブレというか主線のフリ幅が大きく、そういう絵柄は立体造形での再現難度が高くなる。
そんなときはアニメ絵だと安定度が増す。
幸いなことに動かす前提なアニメからの落とし込みだとフィギュア化技術は確立されてるし。
そうなるとあとはいかに人材を確保するか、または企画メーカーの人の熱意とかこだわりとか。
ミリムはフィギュアの完成度が高くなりがちなキャラなのだろう。というより転スラという作品か。
ミリム様のフィギュアはアミューズメント景品からフルプライス・スケールフィギュアまで、よりどりみどり。
顔アップ
アイプリ完璧。
独特なアイラインまでしっかり印刷。
白い歯とうす桃色の唇ふちどりまで。
ビキニ状の衣装。
貧乳
背
足
このミリムは主人公リムルもけっこう凝って造形されており、2人併せフィギュアとしては過去最高レベル高得点。
さらにすじ――見えん。
このミリム、すじがあって……わからん。
おしりぺったん。
アップにしてもわかりづらいな浅くて。
仕方ない、本レビュー3枚めのアングル撮影からのトリミング。
浅いすじが確認できる。紳士むけ。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲