戦国ランス 1/8 香姫 フィギュアレビュー
出たぞ! 戦国ランスの幼女成分100%(十代だけど) ……はっ! これが噂の、合法ロリか!いや推定12~14歳じゃ、ちょっと無理?
内容は基本こんなんで。背景は箱内紙。
武者幼女(十代だけど)
香姫(十代だけど)
今回は鎧と通常の写真を交互に表示させてみる。
……さすが合法ロリ! 和鎧っぽいものも和服っぽいものも、似合ってるぜ。
背中はどう見てもちびっこにしか見えない。
戦国ランスでは織田信長の妹ということになっている。
ちびだけど造りはいいぜ。
かわええのう。
この鎧は兄・信長のもの。男ものだからでっかいねえ。
小さいだけに、鬼畜王ランスといえども守備範囲外と、この子には手を出してない。でもエロシーンはあるよ?
ゲームが「戦国」だけあって、シナリオはこの子にも容赦ない。遊び方によってはゲームオーバー以外でも死亡してしまう。
小さい割に値はちょっと割高だけど、鎧がこの出来じゃあしょうがない。飾るなら鎧着せた状態がいいだろう。裏側はしっかり成型色だけに統一されており、可塑剤添加量も少なめで長期装備状態で飾っても色移り・色剥げの危険は少ないだろう。
鎧甲なしでも可愛いけどね。
上半身全景
やっぱベストアングルは正面か。
なにげに女の子な鎧っぽく細部が変わっているみたい。
兜
リボン
結び
後部
上半身の飾り具。
たぶん天女とかイメージしてるのかな。
鎧の大マントは史実の織田信長も羽織っていた南蛮渡来のやつっぽく。
留め具
胸鎧だけは信長のものでは装備できず、香姫専用にあつらえてるようだ。
外したところ。
背中
胸はもちろんない。
あまり見えない部位だけど手抜かりなし。
袖鎧
刀は短いものを。
小袖
軍配はなぜか相撲仕様。
南蛮なスカート。
スネ
足の紐など、軍装時と平常時では色がちがう。
台座は織田家家紋の木瓜だ。
聖衣(違う)
これはこれで。
別にセイントは出てこない。
ぱんつは白い弱ローレグ。
ゲーム中ではたしか香姫のパンチラシーンはなかったと思う。いきなり全裸。
ロリなのにエロいぱんつだ。
あそこのスージーもあるし。
鎧でもやっぱこれやりたいよね。
キャストオフは基本だね。
後は接写。