メガハウス G.E.M.シリーズ ポケットモンスター セレナ&ニンフィア フィギュアレビュー
短髪セレナ。
箱
髪切る前(コトブキヤ版)につづき、ショートになったセレナがメガ屋より発売。
といってもゲームもアニメも見てないのですまん。
大きさはなぜか小さめ。コトブキヤと違ってメガハウスのGEMは値段ベースでサイズが変わるのかな?
それならニンフィアが縮めたっぽい? ニンフィアボリュームあるぜ。
でっけえ触覚か耳かがハート型なのだ。
ポケモンフィギュアシリーズで付いてくるポケモンは最初に配布される御三家とかって奴かな。
よく知らんけど、なじみあるファンには嬉しい組み合わせなんだろうな。
知らずに買ってるのはロリだから!
このフィギュアはポケモンがもう1体ついている。イーブイだ。
上から。
適当に。
大きさが事実上のガシャポンないし食玩サイズなんで、ディテールは厳しい。
ただし値段も安いので、コレクターグッズ的にはお買い得ではある――と思ったら品薄で実売1万かよ。
欲しい人がいるレアなフィギュアってことか。髪切る前は投げ売りなのに。
髪。帽子は脱げない。
服など。
足
ニンフィア
イーブイ
よく分からんが限定版?らしく花輪つきだった。撮影し忘れ。というか限定版しかフィギュア商品として存在してないようで、必ず付いてくる。
台座
エロはねえよ。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲