システム・サービス お兄ちゃんはおしまい! One-Seventh Caratフィギュア 1/7 緒山まひろ パステルバニーVer. フィギュアレビュー
おにまい!
ヤバいかわいさ。
肌色露出おおめ
1/7スケールで出すシリーズらしい。
プライズ景品で1/7スケールを維持するには、どうしてもコスト的に厳しいところがあるみたいで。
ディテールの少なからずが表面の模様など、凹凸構造によって成型され、そのぶん塗りの手間を大幅に省略していた。
それでも髪などにクリアパーツ+グラデーション演出など、あえてコストをかけて演出を優先する配慮もしており、メーカーの頑張りが素直にGJ。
背中だけみると、一瞬ふつうのスケールフィギュアに見えてしまう。
写真でみるように、めっちゃお得な一体となっている。
パステルバニーってなんやと調べると、イースターのカワイイ衣装の一種らしい。それだけでなくパーティーなどに着る少女もいるそうで。
だからといってこのフィギュアのように大胆すぎるエチチなものではなく、あくまでも明るい色合いのうさぎさんがコンセプトというだけ。
うさぎとまひろは合うかも。
下
上
かわいい顔造形。
てきとうアングル
バストアップ
正面
ベストアングル
前
横
背など
下半身
ないむね
このアンダーがヤバい。
おしりうさぎさんしっぽ。
かんぜんにおぱんつ。
ふわもこおぱんつ。
モロなディテールはない。だがクロッチラインに反応する変態紳士も多い。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲
お兄ちゃんはおしまい! レビューリスト
2025年発売フィギュア レビューリスト