グッドスマイルカンパニー ノーゲーム・ノーライフ ゼロ POP UP PARADE シュヴィ フィギュアレビュー
はいてない
機凱種(エクスマキナ)の少女
変装コスで立体化だ。
箱
この私服はコケティッシュな面白いデザインがわりと好評で、パーカーなどおもに実用品として商品化されてきた。
このたびフィギュア衣装としても登場だ。
シュヴィ・ドーラのファンは迷わず買うべし。
これで変装しているという――いろいろはみ出てるけど。
変装というより、これはこれでひとつのファッション。
ミニスカワンピ状
かわいいぜシュヴィ。
POP UP PARADE はfigmaよりちょい大きいくらいのサイズ感で固定ポーズのフィギュア化していくシリーズで、そのぶんディテールが心配されることもあるが。
写真のとおり、スケール感のわりに良好な造形だぜってお得感なケースが増えてる気がする。
しかもキャストオフ実装とかちょくちょく。
この子もいちおう可。
なんとなく逆光。
コントラスト濃くした画像加工。
ぼやっとして無表情。
バストアップ
正面ロリ顔
変装衣装正面
寝間着にもなりそうな、かわいいデザイン。
うしろ
隠せてない足。
はいてない
もろだし
キャストオフ?
おしり
メカ系なので、感覚的にはドールとおなじ。
むろんセンシティブ的に一線をこえるディテールは設定レベルでない。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲