グッドスマイルカンパニー 鬼滅の刃 POP UP PARADE 胡蝶しのぶ フィギュアレビュー
最かわいい、しのぶさん。
てくてく歩く。
原作アニメの頭身をかなり再現ロリ。
箱
これまでデフォルメを除き、しのぶさんフィギュアの多くは頭が小さく造形され、頭身が高くなっていた。
というのも、しのぶさんが美人だから仕方ないかもしれない。
とはいえしのぶさんは原作でもアニメでも、意外と頭身低い。
そのロリっぽさをたぶん初めて再現したフィギュアかも。
ロリっぽいしのぶさんが好きなファンの割合は低いかもしれないけどね。
まあなんにせよ「再現度」では頭身に限ればもっとも忠実かな。
さすがに細部まではスケールの小さいポッパレに求めるのは酷だし、ほかの要素はアルターとかを眺めればよし。
明治大正くらいの背が低かった時代の頭身。
つまり成人近くでもいまの小学校高学年からせいぜい中学生くらいだけど。
そんなロリ時代の美人しのぶさん。
顔はまちがいなくその美人成分を発揮。
ソフトフィルター使用
バストアップ
正面
アイプリはアニメだと思うが、前提的に原作のほうに近い印象。
正面
横
背中
足
エロはない。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲