一番くじプレミアムけいおん!!~2回目~ フィギュアレビュー
けいおん!
全18種くらいのうち、4種をアップ。ダブりおよびF賞以降は資金回収用として売却始末。くじ運が良いのか悪いのか、紬が3体も手に入ってしまった。A・C・Eは1体ずつ。B賞の澪は当たらなかった。というか実弾(お金)が尽きた。
A賞 平沢唯デスデビルVer.プレミアムフィギュア
出来はプライズやな。
くるくる回すよ。

後ろ姿だけ見れば、唯ってわかんないね。

ちょっとライティング失敗して肌色が悪いけど、実際はちゃんとした発色のPVCなので安心を。

けいおんっぽいぼ~~っとした感じは出てるな。
アイプリントがほぼちゃんとアニメに沿ったものなので、ほかが残念でも再現率はあるていど稼いでくれる。

すごい髪型。
服を見るのだ。


スカートが短い。

破れタイツはこういう商品があるのかな?

台座
いきなりキャストオフ。


タイツ&パンツの正しい造形だぜ。
股間の底がなかなか見物。
C賞 田井中律デスデビルVer.プレミアムフィギュア
開封しようと思ってたけど、箱だけにした。
D賞 琴吹紬デスデビルVer.プレミアムフィギュア
3体も引いてしまったが、それでも開けぬおっぱい娘。よつばとフィギュアは基本ロリ専。
E賞 中野梓デスデビルVer.プレミアムフィギュア
本命かな?
仕上がりはやはりプライズレベルだ。

プレミアム2回目はいつも2~3体止まりのスケールクラスなフィギュアが、なんと豪華にも5体も揃ったラインアップだったので、そのぶんクオリティが犠牲になったのだろう。

なんにせよ当たりが多いのでその辺は我慢だな。

顔は下向き。
髪型の派手さと比べ、表情はかわいい。

部品精度は悪い。
胸元など。へヴィメタロリだぜ。

開いた背中と肩当て。
こちらもスカートは短い。



台座
このロリコンどもめっ!
ビニール噛ませてるのは色移り防止だろう。このビニールは捨てない方がよいと思う。
脱いだ
ごく普通のぱんつ。
いくらコスプレしても、普段のあずにゃんは下○とかにしっかり残ってるのであった。

けいおん! K-ON! シリーズ レビューリスト
2011年発売フィギュア レビューリスト