Fate/stay night[Realta Nua] 1/8 セイバー 〜Last Episode〜 フィギュアレビュー
ラストエピソードのセイバーさん。
サウンドトラックのジャケットイラストを立体化したものだという。
箱はけっこう大きい。
スカートの存在感。
背景に悩んで黒を選んだ。セイバーがきれいに浮き出ているかな。
メーカーはウイング。2014年はじめにロリロリなセイバーを出したところだ。
後ろ姿から髪の形がいかにもタイプムーンだと分かるね。つまり似てる的にいえば合格だぜ。
セイバーファンなら迷わずゲット。似てる度は高いぞ〜。
よく見れば胸の形とかもタイプムーンらしいあのモリモリ感。うまく説明できないけど、ゲームをプレイしたことあるなら「なんとなく」わかるもの。
そうそう、この形だ。ちょっと分かりにくいな、まあ原作基準だぜこの子は。
ゲーム版に似てるセイバーは少数派なので、貴重。
この広がり方は半端ねえ。
肌色もけっこう白いぞ。白磁みたいな。
フィギュアタイトルにあるレアルタ・ヌアはコンシューマーゲーム機版。ここからフィギュアに持っていくのは珍しい。
バストアップ
ベストアングルは正面だぜ。原作似だ。
ほらこの辺りがゲームのセイバー。
髪。伝統のアホ毛。
細い胴体。
手
背中
見下ろしでスカート。
スリット
うまい具合に普通の角度でぱんつは見えない。
スリットからぱんつ。色は白だぜ。
シュールな図だ。
下○のディテールは普通。
ちょっとだけおしゃれで清楚な下○だった。
© 2005~ Asahiwa.jp
▼▲